量子・感情エネルギー変換メソッド 体験してみえた本当のこと③

量子・感情エネルギー変換メソッドの最初の
一回のセッションで得た体験が

自分でとりくんでできるのだろうか???

まったく想像がつきませんでした💦
量子・感情エネルギー変換メソッドの価値って一回きり?
先生だからできるんじゃないの?


でも

この通りにやれば本当にできる
という ワークシートを前に
とにかく
黙々と!! 書き込んでいきました!

でも
まだフワっとしている。。。

自分でやるとこんなもんなのかな?
いえいえ
そんなはずはない!

価値があるはず!
不安を希望に変えて
取り組みつづけました💖

これって本当に大事!!
続ける!!

育児のスキマ時間で
一つでも書き
二つでも書いて
前に進んでいきました✨

そしたら
なんとですよ💖

コツがわかり始めて
こういうこと!
しくみがわかった!
とつかみ始めたのです💖

本当に大事
不安・疑問があるけれど
それを原動力にしていきました

 

育児していると
この状況どうする?ということが度々あります💦💦

特に
うちの三女は風邪をひきやすい体質で
月に二回は発熱、咳こみから
食事がとれない 嘔吐を繰り返していました💦💦
心臓の難病がある娘にとっては
食事がとれないって生命線

もう大変です
あれやこれやと対策しては
またやってくる発熱・咳き込み・・・

症状=病院!!という観念がもうイヤで
これも
量子・感情エネルギー変換メソッドで取り組もう!!と決心

するとすると
取り組んだ後に
解熱したり
食事がとれるようになったり
その上に、、、
症状からのメッセージを受け取り
子供の症状は

母である自分へのメッセージ💖だったことが判明!!!
目からウロコでした

すごい
すごいです💖

やっぱり量子・感情エネルギー変換メソッド 価値ある!!

そして今
病院通いが格段に少なくなり
定期受診くらいで済んでいます!!

主治医には
お母さん
どうやってお子さんの体調管理しているの?
丈夫だね~~~って言われていますよ💖


まだまだ続きます♪



綿貫カウンセラー養成スクール内で2年間サポーター活動をしています。
綿貫カウンセラー養成スクールのPRを含みます。
※ただしブログ内容は私の実体験であり
 少しでも真実を知って欲しい思いで発信しています。