量子・感情エネルギー変換メソッド 体験してみえた本当のこと①

量子・感情エネルギー変換メソッド 体験してみえた本当のこと

義母との関係を何とかしたい!!
とっても苦しい日々が続きました
なぜだろう
この疎外感
どうしたらいい
義母の一言一言がすごく嫌だったのです

どうにもなりませんでした

そんなとき


綿貫憲さんという物理学研究されている方が
科学的に計算された
量子・感情エネルギー変換メソッドに出会いました✨✨


医療従事者が
実際うけているこのメソッド

症状もとりあつかえるというメソッド

私も仕事柄 結果をだすということに
価値を感じており
すがりたい想いでした

実際に相手に直接対応せずに
このモヤモヤした思いを晴らすことはできないか?


そう思っていたのです

 
「私の心をあつかうだけで義母が変わるなんて
そんなことできるの??」ってビックリ

だって それはまさに望んでいたことだったから

でも以前
他のカウンセリングで痛手を負ったこともあって

新しい方法に手をだすことは

少し怖かった
当時の私は
難病があるこどもと上二人のこどもたちのお世話で
頭がいっぱい💦💦
カウンセリングに通う心も身体も余裕なんてない

でも
ZOOMならスキマ時間でできる

そしていままで受けたことのない
科学的に計算された
量子・感情エネルギー変換メソッドであれば
きっと大丈夫!!

ここからはじまる
私の大逆転人生
人生が新しい方向に進み始めました
可哀そうな人からの脱却

量子・感情エネルギー変換メソッドに会っていなかったら
この体験も あの体験も
きっとできなかった 
本当に衝撃的な体験でした✨

また次回につづく💖

 
 
綿貫カウンセラー養成スクール内で2年間サポーター活動をしています。
綿貫カウンセラー養成スクールのPRを含みます。
※ただしブログ内容は私の実体験であり
 少しでも真実を知って欲しい思いで発信しています。